読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母は強し~子育てと保活とその他~

世田谷区を中心の子育て、保活情報のブログ

子供服NEXTは公式サイト購入がおススメ

最近ちまたで噂の子供服ブランドNEXT。イギリスの洋服メーカーでベビー服・子供服の種類が豊富。

そして何より、西松屋レベルの金額でかわいい服が購入できる、素敵すぎるメーカー。

我が姫のお洋服も半数以上がNEXT。かわいくて、ついつい色々と買ってしまう。ちなみにboysのお洋服もとても可愛いです。

 

そんなNEXT。購入方法は複数あります。まず、店舗。自由が丘、横浜などに店舗があります。あと、Buymaというアプリ。アプリを通して、バイヤーさんが輸入した商品を購入できる。そして最後にNEXTの公式サイト。

 

 私も何がきっかけか覚えていないが、Buymaのアプリを通して洋服をずっと購入していました。その後店舗があると知り、店舗にも行ってみた。

 

だが、だが、だが!何よりも安く購入できるのが…公式サイト。商品にもよるが、店舗と比較して、1商品あたり1000円程度は安く手に入る。ので、断然公式サイトで注文するのがおススメです。

送料は4500円以上だと無料(これ書いてる現在、以前は3500円以上は無料だったらしい)。しかも船便ではなく飛行機便なので4日くらいで到着する!そして、関税もサイト持ちでかからない。

 

Buymaのアプリだと、バイヤーさんにもよりますが、発送日数もプラスでかかるので1週間くらいかかるところが多い。

そう、ですので、手に入る日数的にも公式サイトがおススメ。これ知ったときはちょっと悲しかったな。。公式サイトをしっかり見ていればよかった、ぐすんぐすん。と。

 

ちなみに、公式サイトはイギリスのサイトだが日本語訳されていて、購入手続きなどは日本のネット通販と同様にポチっとすれば良いだけ。むしろ外国のサイトだと気づかない。

ただ住所とか名前とかは英語で記載、あとあなたの商品発送しましたで~、もうすぐ着きまっせ~とかいうMailも英語表記。けど、なんとなく内容分かる&英語でMailが来るとワクワク度も増す。

そんなこんなで先日、初めて公式サイトで頼んでみて、やっぱり早い&安いので公式サイト良いです。

www.nextdirect.com

商品と一緒にカタログも届いてこれまたうれしい。 

 f:id:butterice:20170520001728j:image

 

ただ、店舗は実物見れたり、試着できたり、その場で手に入ったり、Buymaも商品に何か不備があったらバイヤーさんが対応してくれるだろうし、それはそれでメリットはあります。

ちなみに先日公式サイトで購入した4枚セットの肌着の1枚は首元が破れていた不良品でした。まぁ1枚250円だし、いっか。という感じになります。英語でクレームつけれないしネ。

 

公式サイトを知らなかった方は一度チェックすべしです。